私は、俗に所謂目にみえないという様々な”存在”をみてきております。
ところで、皆さま、「天使」の存在は信じておりますか?

私が”その存在”を見たのは、車を運転していた春先のある日の事です。
その日は、よく晴れた爽やかな日でした。

赤信号になり、ふと遠くの空をみたら、鳥が飛んでいるのがみえました。
うん?いや、鳥にしては、なんだか大きさがおかしくないか?
そう思い、じーっと”その存在”を凝視してみると、
なんと「天使」のような姿をしておりました!

と、次の瞬間、後方の車のクラクションで我に返りました。
青信号に変わっていたのに気が付いておりませんでした。

道路の端に車を一時停車し、もう一度、空をみてみましたが、
”その存在”は既に見当たらなくなっておりました・・・。

みていた時間は、4~5秒位の短い時間だったと思います。

過去に何度も「魔女」を目撃していた私は、

”その存在”は、間違いなく「天使」だったと確信しております。

魔女に関する過去の記事はこちらをクリックしてご覧ください

これが私が「天使」と出会ったエピソードのひとつです。

実は「天使」は、様々なところで目撃されているようです。
有名どころの動画はこちらですね。


出典 YouTube 「Top 10 Angels Caught On Tape Flying」

ただ、こちらの動画のいくつかは”フェイク”なのではないかともいわれていますが。
ちなみに私がみた「天使」は上記動画の1:54~2:13付近のものに似ています。

また、上記の動画のような形とは、また違った形で私たちの前に
その姿を現してくれているときがあります。

それは、このような形です。

そして、ときには、このように空に”その存在”を現してくれるようです。

とても美しいですね~!
まさに「天使の時間」です。
この光景に出会った方は、本当に幸運の持ち主だと思います。

宜しければ、皆さまも、空を見上げてみませんか?
もしかしたら「天使」に出会えるかもしれません♪