本日は全国的に秋晴れです!!
空が青くて、いい天気で、気持ちが良いですね~♪
太陽の光がサンサンと降り注いでいます。

taiyounohikari
せっかくの天気がよい日、この太陽の光を活用しない手はないですね。

よく日光浴は体によいという話は聞いた事があるかと思います。
これは、 日光浴により、脳の中にある”松果体”というものが活性化されて、
人が本来持っている脳の力をフルに活用できる事が科学的に立証されており、
そのような理由から、日光浴はよいとされているようです。

また、スピリチュアルな視点からみていくと、太陽の光というのは、
まさに「陽」のパワーそのものなのです。

特にスピリチュアル的に、最大のパワーがあるとされているのは
朝一番の太陽ですね。

え!?
こんな昼の時間じゃなくて、だったらもっと早い時間に言ってくれよ!
って、それは大変失礼いたしました。

でも、大丈夫です。昼間の太陽も、パワーがあるんです。
というか、昼間の太陽の光のパワーでないと出来ない事もあります。

特にこれからの影ができない時間帯の太陽のパワーには、
秘めたるものがあるのです。

試しに、意識して、次のような事をしてみてください。
やり方は簡単です。

①太陽の光を直接浴びます ※紫外線が気になる人は対策してから
②陽の光の温もりを感じてください
③その光のパワーを吸い込むイメージをしながら、深呼吸を数回繰り返します
④最後に心の中で太陽に感謝の気持ちを伝えます「いつも、ありがとうございます」

以上

ここで大事なのは太陽の光を直接浴びる事です。

nikkouyoku
昼間の太陽の光は影を作らない時間というものがありますよね。
中途半端な光というものは影を作りますが、本当にパワーがある光は、
その影すら作り出さないものです。

つまりは、お昼の太陽の光は、まさに影を作らず、「陽」のパワーで満ちております。

CDE9998DE3828A-1
この「陽」のパワーで”ネガティブ”なものを浄化し、「陽」の”ポジティブ”なパワーを
取り入れることで、よい運気を強く引き寄せられるようになるのです。

簡単にできる事なので、ぜひ、試してみてください♪
ご参考までに。

PR