世におられる賢人達の名言をご紹介いたします。
それでは、どうぞ。

100回叩くと壊れる壁があったとする。
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
90回まで来ていても途中であきらめてしまう。


shuzo
松岡修造

現在、日本で一番熱い男として知られている「諦めない、絶対できる、いつもポジティブ、しかし暑苦しい」という元プロテニスプレイヤーです。
ニコニコ大百科には、次のような記述があります。
東京のヒートアイランド現象の原因、いや地球温暖化の原因の一つとも言われており、地球温暖化を食い止めるには、彼を宇宙に飛ばすしか方法がない。しかし、彼を宇宙に飛ばすと地球の温度が-273℃になるともいわれ、その温度差は物理法則にすら囚われていない。

朝から暑苦しいですか!?(笑)

もっと熱くなれよ!熱い血燃やしてけよ!
人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!!
だからこそ もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!

気にすんなよ!くよくよすんなよ!
大丈夫、どうにかなるって!
ドントウォーリー!ビーハッピー!

などの「熱い名言」で知られる同氏ですが、
実は、結構深い名言(失礼!)も多くあったりするんです。

今回、ご紹介するのは、その中のひとつです。

世の中の成功者が共通して言われている事ですね。
最後の最後まであきらめない。

つまりは「あきらめることをあきらめる」という事です。

人生、熱くなって目的に向かって進んでいるときは、
決して、あきらめるという選択肢はしないですし、考えもしないものです。

これって、とても大切なことですね。

覚悟を決めて絶対にあきらめない!
絶対にできるんだという熱い信念を持って、熱く生きよう!

もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!