「運気向上」の記事一覧

【開運】魂の声を聴く

運気向上 開運

将来の夢、やりたいこと、欲しいもの、行きたいところ、 欲しい友人像、欲しい恋人像、好きなもの、好きなこと、など 自分が”本当”に”本気”で欲している事を分かっていない、 理解できていない”大人”が多いように感じます。 正・・・

魂の輝き

運気向上

毎週の占い以外でのブログ投稿は久方ぶりです。 昨年、体調を崩してから、ブログから遠ざかっておりました。 ここ最近、戦争や災害に関する嫌な”氣”が漂っているように感じます。 今日、近くの商店街を歩きながら空を見上げてみまし・・・

【開運】半沢直樹の仕事観

運気向上 開運

今更ながらですが、 最近、「半沢直樹」にハマっておりまして・・・(苦笑) といいつつ、小説は最新刊も含め、全て読んでおりまして、 療養中の時間に再度、読み返していたらハマってしまったというところです。 いま読んでいるのは・・・

【開運】仕事運を上げる4つの方法

運気向上 開運

昨日は本当に寒かったですね~。 今朝方も空気が冷たく、この時期とは思えないくらい冷えております。 しかしながら11月も後半です。 今年も早いもので、もうすぐ師走がやってきますね。 さて、今年はいかがでしたでしょうか? 最・・・

【開運】自分で自分をほめまくる!

運気向上 開運

プロテニスプレイヤーとして活躍し、 引退後、日本で一番熱い男といわれている人がいます。 そうです、松岡修造さんです。 この「日本一暑い男」、あ、字を間違えた・・・(笑) 「日本一熱い男」である松岡修造さんですが(どっちも・・・

【開運】自分の本当の望みを知る

運気向上 開運

今日は、たまたま、昔の職場の後輩と会って食事を一緒にする機会があったのですが、 その後輩が口癖のように言っていた「言葉」が気になりました。 その言葉は「なんとなく」です。 以前の記事でも書いたように「言葉」は「言霊」です・・・

【開運】天国言葉をたくさん使う

運気向上 開運

「天国言葉」というものをご存知でしょうか? この「天国言葉」とは、 私が敬愛する斎藤一人さんが提唱する運気が上昇する言葉です。 ツイている言葉ともいいますね。 この「天国言葉」をたくさん使うと、 あなたに、すべてのよきこ・・・

ページの先頭へ