「感動」の記事一覧(2 / 2ページ目)

【感動】ゴビ砂漠250kmマラソンでの運命の出会い

感動

昔、実家で犬を飼っていた事もあり「犬モノ」の物語にはめっぽう弱く、 映画など観た日にゃ号泣しまくる始末です(苦笑) さて、そんな犬好きな私にとって、不思議で感動するニュースをみつけました。 とっても不思議なのですが、なん・・・

感動するタイのCMをみましたか?〜その2

感動

微笑みの国と呼ばれている大好きな国のひとつである「タイ」ですが、 「タイ」には感動するCMが多いのをご存じでしょうか? 以前にも、当ブログでその中のひとつをご紹介したことがあるのですが、 今回は、もうひとつ、私のお気に入・・・

感動するタイのCMをみましたか?

感動 開運

昨日、友人に紹介されてみたタイのCMがあるのですが、 めちゃくちゃ感動しました! (泣きました) CMなんですけど、ドラマをみているようです。 ラストに泣きました。 結構、有名なCMらしいので、ご存知の方も多いとは思いま・・・

ページの先頭へ