「開運」の記事一覧(4 / 31ページ目)

【感動】鹿に恋した死神「The Life of Death」

感動

今回は、少し悲しくも切ない、そして感動的な動画をご紹介いたします。 時間にして5分程のショートフィルムですが、とにかく、観ていただきたい動画です。 この動画の主人公は森の中を彷徨い、生き物から生命を奪う「死神」です。 「・・・

【開運】昼間の太陽のパワーを活用する

運気向上

本日は全国的に秋晴れです!! 空が青くて、いい天気で、気持ちが良いですね~♪ 太陽の光がサンサンと降り注いでいます。 せっかくの天気がよい日、この太陽の光を活用しない手はないですね。 よく日光浴は体によいという話は聞いた・・・

【開運】運のいい人の4つの共通点

運気向上

「運のいい人」って周りにいると思います。 私の周りにも多くの「運のいい人」たちがおります。 勿論、私自身も「運がいい」と思っている一人ではありますが(笑) その人たちを注意深く観察していくと、ある共通点が見出せます。 私・・・

【開運】音をうまく活用する

運気向上

私は「音楽」がとっても好きで、家にいるときは必ず何らかBGMをかけています。 ジャンルにあまり拘りは無く、自分が心地よいと思えるものを選択しています。 これまでの人生を振り返ったとき、その節目節目で、自分に勇気をくれてい・・・

ページの先頭へ