「パワースポット」の記事一覧

【パワースポット】乃木神社

パワースポット

今日はよい天気ですね~♪ 気持ちがいいです。 こんな気持ちがよい日は、やはり気持ちがよい場所に行きたいものですね。 さて、今回、ご紹介するパワースポットは、乃木神社です。 以前より、訪れてみたかった社のひとつです。 東京・・・

【パワースポット】日枝神社

パワースポット

一昨日、用事があったので赤坂付近に出向いておりました。 その道中に「日枝神社」に行ってまいりました。 東京の赤坂・溜池山王からほど近い場所にありますが、 少し小高い丘の上にある社です。 東京都内でも屈指の聖地です。 清ら・・・

【パワースポット】明治神宮

パワースポット

徐々に気温が上がり、日中は初夏を思わせるような、少し汗ばむ陽気になってきました。 気がつけば、今週からゴールデンウィークに入り、4月が終わろうかとしております。 早いもので、いよいよ5月に突入します。 さて、そんな陽気の・・・

ページの先頭へ