「夢」の記事一覧

弥勒(ミロク)は666?

久しぶりの「占い」以外の更新です。 すっかり、ご無沙汰しており、すみませんでした。 ちょっと気になる夢を視たので、シェアさせていただければと思います。 その夢は、戦争真っ只中の世界で、日本国内は戦争には直接的には巻き込ま・・・

【祈り】震度7の地震の夢をみました

5月は大地震の予言がやたらと多いというお話を、 当ブログで何回かに分けて、ご紹介してきました。 噂の「5月22日」が数日後に迫ってきました。 これまで、期日を指定した予言はあたったためしがないというお話をしてきており、恐・・・

なぜか気になる2つの予言と夢とのリンク

実は昨日からどうしても気になっている予言が2つあります。 それは「臨終間際の男性による予言」と「伊勢女の予言」です。 「臨終間際の男性による予言」は、当ブログでも今年1月に「2015年の予言まとめ(20)」として、ご紹介・・・

【正夢?】戦時下の日本の夢「宣戦布告」

昨日の続きとなります。 最近みた、「戦時下の日本」の夢の内容についてです。 この「戦時下の日本」の夢をみたとき、たまに、夢から醒める直前に、この夢の内容を伝えるよう「ある存在」が私に語りかけてくるときがあります。 今回、・・・

震災後の日本? 続編

昨日は更新できず、申し訳ありませんでした。 ようやく体調が戻りました。 このところ、地震が多いですね。 しかも、嫌な感じは継続しております。 引き続き、要注意です。 さて、前回からの続きです。 夢の中でのテレビ番組で、し・・・

震災後の日本?

今日は何事もなく、本当によかったです。 お騒がせいたしまして、すみませんでした。 話が変わりまして、夢の続きです。 震災後の夢をみたというお話をいたしましたが、勿論、3.11の事ではありません。 夢の中では、既に震災後、・・・

パワーダウン。。。

久しぶりに”戦時下”以外の夢をみました。 しかし、震災後の日本が舞台なんですよね・・・。 このところ、地震にまつわる事が周りに多く、 その所為かと思っておりますが、 それでも、相も変わらずリアルな夢なんですよね。 どうや・・・

ページの先頭へ