「夢」の記事一覧(2 / 2ページ目)

ウィルス兵器

先日の夢の続きです。 ウィルスの件、 どうやら人工的に造られた 所謂、ウィルス兵器のようです。 それが発覚して、戦争に突入することに なったようです。 あくまでも夢の中での話ではありますが…。

戦争とウィルス

つい最近、同じような夢をみるようになりました。 戦時下の日本で、なるべく外出を控える必要があるようで、 家にいるときでも、窓は開けてはならない様子。 外出時も、一定の地域から出る事が出来ず、 絶えず、銃を持った兵士(また・・・

戦時下の我が国

更新が遅くなりました。 その間も、やはり夢に出てくるのは、 戦時下の日本。 日本は正式な軍隊を保有しているようで、 どうやら戦争に参加しているようです。 戦争の舞台は日本ではないアジア地域。 私は普通に仕事をしているので・・・

復活!

久しぶりに戻ってきました。 すっかり放置してしまいましたが、 再開します。 毎日は難しいですが、 なるべく更新頻度を上げていきます! それでは、早速、復活第一弾目の記事です。 実は最近、ほぼ毎日見ている夢があるんですよ。・・・

ページの先頭へ