「予言」の記事一覧(2 / 9ページ目)

緊急地震速報の誤報について

予感

本日の17時9分に発生した緊急地震速報の「誤報」には参りましたね。 当地、東京なので、”ゆれくる”から、緊急地震速報が届いた時は、 冷や汗ものでした…。誤報で本当によかったです! しかしながら、この「誤報」で・・・

近未来?戦時下の日本の夢再び

予感

うーん、しばらく見ていなかった夢が ここにきて頻繁に見るようになりました。 何かというと「戦時下の日本」の夢です。 何だか見たことがない兵器が出てくるんですよね。 レーザー砲?のようなものも。 何か意味があるのでしょうか・・・

弥勒(ミロク)は666?

久しぶりの「占い」以外の更新です。 すっかり、ご無沙汰しており、すみませんでした。 ちょっと気になる夢を視たので、シェアさせていただければと思います。 その夢は、戦争真っ只中の世界で、日本国内は戦争には直接的には巻き込ま・・・

【予言】ブラッドムーンの予言

予言

更新が出来ておらずに、すみませんでした。。。 月曜日から加速度つけて忙しくなってしまっていたものでして。 って、言い訳ですね、はい。。。 さて、話は変わりまして、久しぶりに予言ネタです。 何やら不気味な予言が噂になってい・・・

【祈り】震度7の地震の夢をみました

5月は大地震の予言がやたらと多いというお話を、 当ブログで何回かに分けて、ご紹介してきました。 噂の「5月22日」が数日後に迫ってきました。 これまで、期日を指定した予言はあたったためしがないというお話をしてきており、恐・・・

ページの先頭へ