「霊・オカルト」の記事一覧(2 / 14ページ目)

【霊感】仏眼の相ってありますか?

私の知り合いに手相に詳しい方がおりまして、 以前、みていただいた事があるのですが、 「生まれつき勘が鋭い人ですね。」と言われた事があります。 まあ、これは「霊感が強いですね」ということだったようです…(苦笑)・・・

【不思議な話】失くしたもの

うちには小さな子供がいるのですが、 小さな子供にありがちではありますが、モノをよく失くすんです(苦笑) 先日も、誕生日プレゼントに買ってもらった(あげた)お人形さんの部品を どうやら失くしたらしく、泣きながら探していまし・・・

【不思議な世界】巨大蛇?龍?

不思議な世界

以前にも、当ブログでご紹介したことがありましたが、私の子供の頃のエピソードを改めて、ご紹介いたします。 実は私は幼い頃の記憶があまりなく、鮮明に覚えているものは少なく、しかしながら、その少ない記憶の殆どが、不思議な経験だ・・・

【不思議な世界】青く光る猫

不思議な世界

以前より当ブログでは、これまでに私が体験した不思議な出来事を ご紹介しております。 今回は、その中でも普通には「みえない存在」に関するものです。 さて、皆さま、猫というとどのような”色”を思い浮かべますでしょうか? 白、・・・

霊感発動中

月曜日、火曜日と更新が出来ておらず、大変失礼いたしました。 あまりの多忙さに、体が追いつかなくなりまして、って言い訳ですね…ゴメンなさい。 多忙であったのは事実でして、その字の如く、まさに多くの心を亡くしておりました。 ・・・

ページの先頭へ