「霊・オカルト」の記事一覧(3 / 14ページ目)

霊感と予知

不思議な世界

よく霊感が強いと、予知もできるのではないかと言われますが、 それは、人それぞれで、できる人もいればできない人もいます。 私の考えでは、誰もが霊感を持っていて、誰もが予知はできるのだと思っております。 (その感覚に強弱はあ・・・

テレビでみた霊番組の影響で…

インターネットが普及した今の世の中で、何か不思議なものや怖いものがみたいと思ったら、すぐにみれますよね? スマホもありますし、簡単にみれると思います。 しかし、これ本当に注意しなければならないものなんです。 加工された”・・・

【不思議な体験】我が家の座敷童?

さて、久しぶりに不思議な体験について、お話ししたいと思います。 唐突ですが、座敷童ってご存知でしょうか? 座敷童とは、座敷に住む子供の神さまで、座敷童が住む家には、幸福と富をもたらすという伝承があります。 ちなみに、座敷・・・

2015年の予言まとめ(30)

不思議な世界

2015年に起こるとされている予言の第三十弾です。 今回はこちらをご紹介させていただきます。 前回より、すっかり間が空いてしまいまして、すみません。 今回、ご紹介するのは、こちらです。 <30.アルバート・パイクの予言>・・・

2015年の予言まとめ(29)

不思議な世界

2015年に起こるとされている予言の第二十九弾です。 今回はこちらをご紹介させていただきます。 <29.ジーン・ディクソンの予言> ジーン・ディクソン氏は「アメリカの予言の女王」といわれた予言者で、かつて日本では、ノスト・・・

ページの先頭へ