「霊」の記事一覧(2 / 2ページ目)

【不思議な体験】我が家の座敷童?

さて、久しぶりに不思議な体験について、お話ししたいと思います。 唐突ですが、座敷童ってご存知でしょうか? 座敷童とは、座敷に住む子供の神さまで、座敷童が住む家には、幸福と富をもたらすという伝承があります。 ちなみに、座敷・・・

【閲覧注意】地下鉄と霊界(再掲載)

これから、ご紹介する話は、以前、2013年6月に当ブログに投稿した記事です。 なぜだか、ふと、再度掲載しないといけない気持ちに駆られまして…。 ちなみに、私は現在、地下鉄は利用しておりません。 この体験は、と・・・

霊の好むもの

ネガティブな感情を抱くのは良くないと言われておりますが、 霊的にも全く同じ事が言えます。 憎しみ、妬み、恨み、不安など このような感情を(悪)霊は好みます。 このような感情を抱いて、どんどん、その感情がエスカレートして自・・・

通学路での体験

私がまだ高校生時代の頃、電車で通学をしておりました。 自宅から自転車で最寄り駅まで行き、電車に乗り換えて 通学をしておりました。 自転車で最寄り駅に向かう最後の方で、踏切があるのですが、 そこで事件が起こりました。 小雨・・・

テレビで見た霊番組

以前は頻繁にテレビで霊系の怖い番組がやっていた気がします。 最近はどうなんでしょうね? この手の番組には、必ず霊能者と名乗る人が出てきて、「あそこに居ます」とか言って、共演者を怖がらせ、中盤では自身に霊を乗り移らせたりし・・・

地下鉄と霊界Ⅱ

ちょっと悩みましたが・・・、昨日の続きを書くことにしました。 躊躇した理由は読んでいただけると分かるかと思います。 尚、これ以降、読まれる方は、要注意です。 これを読んで、地下鉄に乗れなくなってしまう人がいたら、本当にご・・・

地下鉄と霊界

私は通勤に地下鉄を利用していますが、 地下鉄って、本当に不思議な乗り物だと思います。 地下鉄は、当たり前ですが、地下の暗いトンネルの中を通っています。 ライトが点かなければ、当然、真っ暗闇ですよね。 この暗闇。 地上では・・・

ページの先頭へ