5月は大地震の予言がやたらと多いというお話を、
当ブログで何回かに分けて、ご紹介してきました。
噂の「5月22日」が数日後に迫ってきました。

これまで、期日を指定した予言はあたったためしがないというお話をしてきており、恐らくは、今回もそのようになるのではないかと思っております。
しかしながら、期日が前後にズレる可能性もあり、明日5月21日~5月31日までは、警戒して過ごそうと心に決めております。

本日、一応のため、飲料水や非常食を買い足してきました。

実のところ、数日前は、そこまで警戒するような感覚ではなかったのですが、今朝になり、その感覚が一変しました。

実は昨晩(というか明け方ですね)、ある夢をみたのです。
それは、地震に関する夢でした。

夢の中では、家族でカミさんと2人でテレビを観ておりました。
ところが突然、テレビから緊急地震速報が流れ始めました。
と、同時にスマホからも同様にあの嫌な音がけたたましく響いております。

しかし、なぜか揺れません。

しばらくすると、テレビ画面には「震度7」というテロップが大きく出ておりました。東京は「震度4」。(当地、東京ですが、夢の中では揺れていませんでした)

テレビの画面に日本地図が映っています。
しかし、「震度7」の場所だけ、ぼやけてみれませんでした・・・。

これは大変だと、カミさんと会話していたときに、目が覚めました。

日付は残念ながら不明です。ただ、平日のような気がします。
時間帯もはっきりとは分からないのですが、恐らく、午前中~お昼位だったのではないかと思っております。

ここ最近、霊感が急激に高まっており、ややコントロールが不能な状態になっております。

そうそう、久方ぶりに我が家の座敷童さんが姿を現しました。
明け方4時頃ですね。

あくまでも「夢の中」の話ではありますが、かなりリアルな夢だったので、一応のためと思い、シェアさせていただきました。
また、同じような夢をみるような事があれば、改めて、シェアさせていただきます。

私、個人的には、やはり友人K氏の予言の内容が気になっております。
東海地震、南海地震、戦争・・・。

的中率100%を誇っていた予言者である今は亡き友人ですが、予言のすべてが外れてもらいたいと思っております・・・。

平安な日々が続くよう、心からお祈りいたしております。
もし、よろしければ、皆さまも、ご一緒にお祈りいただけましたら幸いに存じます。

大難が小難に無難になりますように。

e382b5e383a0e382a8e383ab