月曜日、火曜日と更新が出来ておらず、大変失礼いたしました。
あまりの多忙さに、体が追いつかなくなりまして、って言い訳ですね…ゴメンなさい。

多忙であったのは事実でして、その字の如く、まさに多くの心を亡くしておりました。
あああ…。

心に栄養を与えないといけないなぁ、つくづく感じた次第です。

5521029002_7d1edf5321

それはそれとして、ここ最近、夜寝ると、うなされる事が多く、
なんだかなぁ、という日々を送っております。

reikan.jpeg

ほとんど、このような事はなかったのですが、いきなり霊感が発動状態となっております。

そうそう、はじめて、ゴム男をみました!
よく某都市伝説番組で、的◯浩司さんが、何度も目撃しているという「ヤツら」です。
詳細は、改めて、当ブログでご紹介します!

20070315212734.jpg

そういえば、霊感が発動したタイミングで、急に忙しくなったような気がします。
いいことではあるのですが、少し疲れ気味なのも確かで、もうちょっと落ち着きたいと思っております。

霊感発動と仕事が多忙(いい意味で)になったのは、関連性があるのかどうか、なんともいえませんが、あるような気がします。
・・・って、どっちなんじゃい!って友人の声が聞こえてきます(笑)

しかし霊感のコントロールが効かなくなっているのはホントに困ります。
トホホ・・・。