私の知り合いに手相に詳しい方がおりまして、
以前、みていただいた事があるのですが、
「生まれつき勘が鋭い人ですね。」と言われた事があります。

まあ、これは「霊感が強いですね」ということだったようです…(苦笑)
そうですね、否定はしません、はい…。

霊感が強いというと、なんとなくよいイメージを持たれている人もいるようですが、
これがなかなか大変でして、コントロールができない時期に突入すると、
ありゃま〜〜〜(怖)
・・・という状況に陥ります(苦笑)
(つまりは決してよいものではありません)

さて、その手相に詳しい方に教わった、霊感が強いかどうかを
簡単にみる方法というのがあるそうです。
(結構、ご存知の方も多いかもしれませんが)

仏眼の相」と呼ばれるものです。

jihiuhiuawf.png

先ずは、ご自身の左手をよーくみてください。
その中でも特に注目すべきは親指の付け根です。

下図のような親指の付け根付近に目のようなものがありませんでしょうか?

tesousine.jpg
出典 http://happism.cyzowoman.com

もし、あるようでしたら「おめでとうございます!」
貴方様も”仲間”です(笑)

この「仏眼の相」とは、霊感が強い人に現れやすい相との事で、
特に左手にある場合は、ほぼ間違いないそうです。

左手は「生まれ持った性質を表す」手相になるそうでして、
先天的に霊感が強いという事なのだそうですよ。

尚、私の場合、右手にもあります。
(嬉しくない…)

ちなみに上図に、様々な相(線)と名称がありますが、
私は、すべて当てはまりました(爆)

「仏眼の相」以外について、詳しく知りたい方は、
上図の出典元サイト「ハピズム」にアクセスしてみてください。

十字架、仏の目、♯模様…見つけたらラッキー!
手相にあらわれる成功のサイン

ハピズム
http://happism.cyzowoman.com/2012/07/post_1009.html


カプセル 和の心 仏像コレクション 4種セット
価格: ¥ 1,400
Amazon