「信じる」タグの記事一覧

【仕事運】みえないものを信じてみる

運気向上 開運

突然ですが、あなたは霊感があるほうですか? 「うーん、あるほうかもしれんなぁ」 「霊感かどうかは分からんが、カンはいいほうだと思うなぁ」 「幽体離脱をしたことはあるよ」 こんな感じでお応えいただいた方たちが多いのですが、・・・

飛躍する前に起きる事とは?

運気向上 開運

何か新しいことを始めてみる 新たな事業をスタートする 新しい職場で再スタートする 人生や仕事において、何か新しいことを始めることって 多いと思います。 しかし、意気揚々と新たなことを始めてみてはみたものの、 なかなか思っ・・・

【開運】ゴールを信じて進む

運気向上

今日は親父の墓参りに行ってまいりました。 親父の墓がある場所ですが、某県にある霊園なのですが、私の自宅からは少々遠く、車での移動となります。 通常は、高速道路を利用し、最寄りのICで降りた後、また別の有料道路を利用して向・・・

ページの先頭へ