「感謝」タグの記事一覧

3.11におもうこと

ブログ

今日は3月11日。 東日本大震災から6年が経ちました。 当たり前だった「日常」というものが、 こんなにも儚く、そして「奇跡」のように存在している事に 気がつかされた日でした。 電気、水道、ガス、通信、交通、食べ物、水、ガ・・・

【感動】感動する動画をまとめました

感動 開運

当ブログでは「感動するCM」をシリーズ化し、ご紹介してきましたが、 まだまだ、感動するCMや動画は数多くあるんですよね。 そこで「感動する動画」をまとめたサイトを新たに作成いたしました。 名づけて「あの世とこの世の感動す・・・

【開運】運のいい人の4つの共通点

運気向上

「運のいい人」って周りにいると思います。 私の周りにも多くの「運のいい人」たちがおります。 勿論、私自身も「運がいい」と思っている一人ではありますが(笑) その人たちを注意深く観察していくと、ある共通点が見出せます。 私・・・

【金運】幸せなお金持ちになる秘訣

運気向上

私は、斎藤一人さんのファンで、一人さんの書籍を愛読しております。 そんな一人さんの一ファンとして、今回は、一人さんの珠玉の言霊をご紹介いたします。 「幸せはお金持ち」になれるという言霊です。 それでは、どうぞ! 「私は幸・・・

ページの先頭へ