「斎藤一人」タグの記事一覧

【開運】情報断捨離のススメ

運気向上 開運

毎日のニュースをみていると、その殆どが事件や事故など、 痛ましい内容のものばかりですね。 新聞や雑誌の表紙に踊っているコピーにも、 なんとなく不安を煽るようなものが多いように感じます。 もう日本はダメだとか・・・ これか・・・

【開運】天国言葉をたくさん使う

運気向上 開運

「天国言葉」というものをご存知でしょうか? この「天国言葉」とは、 私が敬愛する斎藤一人さんが提唱する運気が上昇する言葉です。 ツイている言葉ともいいますね。 この「天国言葉」をたくさん使うと、 あなたに、すべてのよきこ・・・

【金運】幸せなお金持ちになる秘訣

運気向上

私は、斎藤一人さんのファンで、一人さんの書籍を愛読しております。 そんな一人さんの一ファンとして、今回は、一人さんの珠玉の言霊をご紹介いたします。 「幸せはお金持ち」になれるという言霊です。 それでは、どうぞ! 「私は幸・・・

ページの先頭へ