「笑顔」タグの記事一覧

【開運】天国言葉をたくさん使う

運気向上 開運

「天国言葉」というものをご存知でしょうか? この「天国言葉」とは、 私が敬愛する斎藤一人さんが提唱する運気が上昇する言葉です。 ツイている言葉ともいいますね。 この「天国言葉」をたくさん使うと、 あなたに、すべてのよきこ・・・

【開運】運のいい人の4つの共通点

運気向上

「運のいい人」って周りにいると思います。 私の周りにも多くの「運のいい人」たちがおります。 勿論、私自身も「運がいい」と思っている一人ではありますが(笑) その人たちを注意深く観察していくと、ある共通点が見出せます。 私・・・

【開運】音をうまく活用する

運気向上

私は「音楽」がとっても好きで、家にいるときは必ず何らかBGMをかけています。 ジャンルにあまり拘りは無く、自分が心地よいと思えるものを選択しています。 これまでの人生を振り返ったとき、その節目節目で、自分に勇気をくれてい・・・

【開運】最強の開運方法はこれだっ!

運気向上

最近、気が付いた事があるんです。 自分で言うのもなんですが、ついているんですよ。 あ、ちなみにここでいう「ついている」とは、 「憑いている」ではなく(怖)、 「ツイている」の方ですよ、勿論(笑)。 なんだか運がいいんです・・・

ページの先頭へ